アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

セーフウェイとトレジョーの在庫情報

こんにちは。

リモートワーク、子供の休校でほぼ全員家にいるため、食料消費が早いです。
朝・昼・晩、完食のフルーツが二世帯分ですから、冷蔵庫がいっぱいでも数日するとガランとしてきます。
反比例して食器はものすごく溜まっていくのですが。

今朝、夫と義兄がそれぞれセーフウェイとトレジョーに行きました。
参考までに在庫情報を。

行ったのは、
セーフウェイ 朝7時頃
トレジョー 朝9時頃
です。

・セーフウェイ
混雑なし。
カテゴリーによって、購入制限あり。例えば、肉は2点までだったそうです。
あるカテゴリーで棚が空っぽということはなく、それぞれまぁまぁ揃っている状態。
トイレットペーパーはまだない。

・トレジョー
店内に入れる人数を制限しているため、店員さんの合図で店内に入る。
カテゴリーによって、購入制限あり。
セーフウェイと同じく、購入制限あり。
商品は揃っている。
私たちは卵と牛乳はトレジョーでいつも買っているんですが、充分あった。
トイレットペーパーは未確認。

そんなわけで、
欠品は解消されています。
物流は止まっていません!

これからは余分なものは買わず、普段通りに買い物をしようと思います。