アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

コストコの混雑&ストック状況

こんにちは。

アメリカでも備蓄が始まっているかと思います。
我が家は二世帯で暮らしていますので、ある程度の備蓄はやはり必要だと思い、冷凍食品、缶詰、トイレットペーパーは買いました。
念のため。

我が家は、米の消費量が半端なく、米はコストコが一番お得なのでストックがあるか電話してみました。

・米は売り切れ。いつもストックをもつアイテムではないので入荷未定。

・トイレットペーパーも売り切れ。まだ入荷していない。

・今朝はオープン前に350人程度並んでいた。

・もう昼だが店内はまだ混んでいる。

・周辺のコストコも似たような状況。

だそうです。
コストコに行かれるかたもいらっしゃると思うので、参考までにアップしときます。
平日の昼でこれなので、週末は混雑が予想されるかと。

アメリカ、日系とも普通のスーパーにはトイレットペーパーも米もあります。
落ち着いて行動したいですね。