アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

BOOed!

こんにちは。ユニコーンです。

週末の夕方、外出先から帰宅すると
玄関に何かが置いてある。

バケツ・・・?

それから、紙。
そして紙に息子の名前が。

トリックorトリックのバケツの中に
お菓子やおもちゃ、タトゥーなどが!
誰かからのギフトです。

誰なのかはno ideaなのですが
大喜びの息子。
ニクいことしてくれるわ。
おもしろいな、アメリカ。

”この後、2日以内に2人を驚かせてね”、と書いてありました。
ウォルグリーンズでバケツとちょっとしたおもちゃ、お菓子と、日本から持ってきていたポケモン鉛筆も入れました。
放課後、息子とクラスメイトのお家にそっと置きに行きました。

日本に帰国したら、こんなこともお友達に話すのかなぁ。
そんな時、楽しい気持ちになったらいいなぁ。

ハロウィンはもうすぐそこです。^^