アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

トレジョーのおすすめ「シーフードパエリア」♪

こんにちは。ユニコーンです。

トレジョーでのお買い物が楽しい私です。
シーフードパエリアを買ってみましたよ★
冷凍食品です。

$3.99

ボリュームは、よく食べる大人1人分くらいです。
私はランチにいただきましたが、一袋全部は食べきれませんでした。
20代なら全然いけたと思います。


手軽にパエリアをお家で食べられて良いかんじです!
イカ、えび、貝などシーフードがたくさん入っています。
私がびっくりしたのは、パプリカの甘みが強かったこと!
具がたくさんで美味しいです★

自分で作ろうと思ったら、この値段ではすまないから驚異的ですね。

調理法は、冷凍のままフライパンに入れ、蓋をして3、4分シーフードに火を入れ、それから水分がなくなるまで2分程度混ぜるだけです。

フライパンの洗い物は出ますが(どこまで楽するつもりなのかって?)
とても簡単♪
電子レンジだとシーフードに火を通したり水分を飛ばすのが難しいんだと思われます。

見た目も華やかなので、急な来客時の対応にもバッチリだと思います。

2,3袋は常備しておきたいリピ決定商品です。

ごちそうさまでした!