アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

イタリアがロックダウン

こんにちは。

コロナによるイタリアのロックダウン、衝撃です。

旅行者の移動制限がかけられたほか、映画館や博物館の施設、学校がクローズになったみたいですね。
イタリアへ旅行中の方も急いで日本へ帰国されてるようで。
やはり今の時期、移動は避けたほうがいいですね。
モルディブでも感染が発見されて、旅行者も待機が命じられてるとか。
モルディブなら足止めされたい・・・なんて呑気なこと言ってる場合じゃないですね。

アメリカでもこれから広がってくれば、イタリアと同じような対応になるかもしれないわけで。

まったく、クレージーな状況です。
今が谷だと思いたい。

そんな中、私の今の癒し
恋つづ9話!!
いやー、よかった❤︎
クリーム祭り、最高でした。

黒ばっかり着ていた天堂先生が、今回はベージュ3枚重ねで登場。
見えづらいですが、一番下はベージュのタートルを着てます。
イケメンしか似合わないコーディネートですね。
f:id:unicornx:20200311063102p:plain
(画質悪くてすみません。)

医療系のドラマっていつも人気ですよね。
扱うものが人の命で重たいので、ついグッと入ってしまうからかも。
海外ドラマだと、なんといってもグレイズアナトミーが素晴らしい。
おすすめです。