アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

トレジョーのおすすめ「Beef Short Ribs」♪

こんにちは。ユニコーンです。

トレジョーの冷凍食品、
「Korean style Beef Short Ribs」

これがいいかんじです♪$10くらいです。確か9.99だったか10.99でした。
フードコートにあるコリアンにあるshort ribそのままの味で美味しいです!
このお値段にしては結構ボリュームあります。
すでにリピしてる私。

袋には生(なのか半焼きなのか?)の状態で7枚入っているので
必ず火を通す必要があります。

作り方は・・・
冷凍の状態で袋のまま冷水に15分程度浸して解凍し
あとは焼くだけです!味付けはしてあります。


ジュ〜っと。

簡単!!!

子供もたくさん食べていました。

骨つきカルビって自宅で調理しようと今まで思っていなかったのですが
こんなに簡単に食卓に加えられるとは嬉しい発見です。

こちら、一番美味しいところは骨の周りです。

こういう美味しい冷凍食品があると、買い物にいく時間がない時なんかに本当に便利です。

シーフードパエリアと同じくらいオススメの1品です♪