アラフォーのバイリンガル育児ライフ in US

南カリフォルニア オレンジカウンティー在住。バイリンガル育児とアメリカ生活の記録。

2020年!あけましておめでとうございます。

こんにちは。

2020年が始まりましたね👏
みなさまにとって素敵な一年になりますように。

東京オリンピックが目前に迫りましたね。
東京が2020年の開催地と発表された時、うちの息子はまだ1歳になったばかりで
「あぁオリンピックがある頃は小学校2年生なんだ。その頃、この子はどうなっているんだろう。一緒に観覧できたら最高だな。」
なんて思っていました。
当時はまさかアメリカで生活してるとは思ってませんでした。
人生とは何があるかわからないものです。

今朝は、日系スーパーで新年の買い物をしました。
筑前煮がとても美味くでき自己満足。久しぶりに食べたので沁みる!
やはり和食はほっとします。

さて、
ZOZOの前社長の前澤さんがまた太っ腹企画をされていますね。
今年は総額10億円だそうで!
100万円が1000名に当たるキャンペーンだそうです。
運試しにいかがでしょうか?
募集要項はこちら↓
www.youtube.com

Twitterリツイートするだけです。
当選者はランダムに抽出されるそう。
100万円で幸せになったのかを検証するため後日送られるアンケートに答える必要ありとのこと。

私・・・?えぇ瞬時にリツイートしました。

正直、このベイエリアは物価が高過ぎて100万円は普段の生活ですぐなくなってしまうのが現状ですが。

もし100万円いただけたらどうしましょうね。
夏の帰省費用に充てるかな・・・。
家族や友達に会うことはエナジー補給なので幸せになる使い方だと思います。
というわけで、前澤さんお願いしまーす!